サイト内検索はこちらから

日本語教師

まさに風の時代の働き方! 世界の好きな国でオンラインレッスンを続ける、フリーランスでノマド日本語教師のAtsuko先生♥️

南の島で働く

世界のどこにいてもインターネットがあればオンラインで日本語レッスン。好きな国に移動しながら身軽に、気軽に生きて行けたらすごいな!

そうだな〜南の島に住みながらとかいいなぁ!

そんなことをよく考えていたのですが、あるときYouTubeで出会った女性はそれをそのまんま実践して、しかもしっかり稼いでいらっしゃいました。

それはiTalki一択でオンライン日本語教師としてお仕事をされているAtsuko先生

今はスペインに移動してるんですって〜!

どんよりした気分になってもAtsuko先生の動画を見てると、憧れと幸福感がミックスされたような不思議な気持ちになるのですよね。

しかも話がうまい!

聞き取りやすい話し方は、まさに日本語教師としてのキャリアの現れですね。

英語を勉強されて、その力をフルに活かし、日本語教師という資格を使って自分にあった生き方を選択されています。

ん〜すごい。

日本を出た理由をこちらの動画でお話しされてます。

嫌なことから逃げて、手放して幸せ!

まさに風の時代のフリーランス日本語教師!!



\納得できる時給が設定できる!/


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-日本語教師
-, , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5