サイト内検索はこちらから

引き寄せ

【現実化はすぐそこ!】妬んでる場合じゃなかった!潜在意識と引き寄せのメカニズムが超分かる大石洋子先生の動画

この記事の見どころ

ここでは、引き寄せにより、望んでいることを現実化させていくうえで、ぜひ知っておくべきメカニズムについて超わかりやすく解説している動画をご紹介しています。

何かを望んでいるとき、SNSをみて先に叶えている人を祝福できるかどうか、結構微妙なところではないでしょうか。

「どうせ私なんて・・・」とか「どうして私より先に💢」って沸きやすい感情ですね。

つい妬んだり拗ねちゃったりして、自分の願いをネガティブにとらえがち。

潜在意識のプロフェッショナルである大石洋子先生は、そこに落とし穴があるといいます。

感動的なほど、あまりにもわかりやすい解説なので、ぜひご覧ください!

人の幸せを、どうして我がごとのように全力で喜んだほうがいいのか?

よく、嫉妬するのではなく、次は自分の番だと思って喜んだほうがいいと聞きます。

それを聞いても、やっぱり喜べないという方は、以下の運呼チャンネルの動画をご覧ください。

妬んでる場合じゃなかった!

それは自分への現実化の1つの段階にすぎなかった!!

と分かります。

【超解説】潜在意識は、あなたが気づいていない心の奥底を常に「知っちゃっています」大石洋子、思考が現実化するメカニズム

思い当たる節がたくさんありました

自分の経験から、思い当たる節がたくさんありました。

そして、これまでものすごく現実化が進んでいたのに、それを自らキャンセルしていた可能性が高いということに気づきました(汗)

「全部自分が引き寄せていること」という認識が大切ですね。

最近は心にもやっとしたものを感じたときは、

「私はなぜこれを見せられているのだろうか」

「これは何のために起きたのだろうか」

と考えるようにしています。

もしかしたら過去に放ったネガティブな意識が引き寄せたことかもしれませんが、もしそれが思わず嫉妬するような現象だった場合、自分の望みが叶う方向に進んでいるサインと考えると気持ちが軽くなりませんか(^^)

あわせて読みたい【元祖 引き寄せの法則】引き寄せのポイントが網羅されている映画 「ザ・シークレット」は見たほうがいい!

この記事の見どころ この記事では、YouTubeで見つけた「ザ・シークレット」をご紹介しています。 引き寄せの法則の決定版ともいえる映画です。 私は以前から見たくて見たくてしかたなくて、願っていたらた ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5