サイト内検索はこちらから

ライフスタイル

【美盛りセルフィー】2018年、私(当時50歳)はこんなに盛れていた! 50代がOPPOでセルフィーしまくるとこうなります。

2018年の座間ひまわり畑

なかなか旅行もままならない昨今。

ひまわり好きな私は「そういえば去年の座間はどうだったかな」と振り返っておりました。

実は去年(2018年)はOPPOのスマートフォンを持って行ってたんですよね。しかも8月25日に。

セルフィーが盛れるスマホ「OPPO R15 Pro」:熟女のガジェットライフ - Engadget Japanese

そこに残されていたのは、盛れてる50歳! スマートフォンのインカメラ1つで、ここまで盛れる!という典型をお届けしていました。

台風のあとで悲惨な状態になっていた座間のひまわり畑でしたが・・・・・・。

去年は1時間半かけて座間まで行ってみたら、一面この状態だったんです(笑)

その前に見頃は過ぎていたと思うんですが、さすがにがっかり!orz

2018年、根元から倒れまくっていた座間のひまわり

2018年、根元から倒れまくっていた座間のひまわり

しかし、奇跡的に一角だけ残っていたのでした。

刈り取り用のひまわりだったのか、背丈は低かったんですが、撮りようによっては一面のひまわり畑を演出するのに十分な美しさだったのです。

2018年の座間のひまわり

2018年の座間のひまわり

青空と白い雲もあって、とても報われた感じがしました。

2018年の座間のひまわり畑

2018年の座間のひまわり畑での思い出写真。OPPO R15 Proで撮影。

この日は焦げ焦げに焼けまして、あとで大変だったんですが、楽しかったな〜。

今年は全然盛らなかった。

そういえばOPPOのインカメはどうなっているのだろうか。

どんな顔でもいい感じに整えてくれるセルフィーのスペックが上がっているといいな。

写真が盛れると、波動もあがりますから、開運体質になる気がします。今でもこのときの写真を見るとワクワクしてきます♥️

関連記事:今年も座間のひまわり畑に行ったら「トトロ風」のスポットを発見しました♪


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-ライフスタイル
-, , , , , , , , ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5