サイト内検索はこちらから

日本語教師

日本語学習動画チャンネルブログで寄付を募集してみた

今日はひたすら日本語学習動画チャンネルブログのメンテナンスをしています。

昨日までははてな風リンクカードにサムネイルが表示されず、目を血走らせながら設定を見ていたのですが、どうやらALL IN ONE SEOの影響だったような気がしなくもなく。なんとなく直ったっぽいんですが、結局どこがどうだったせいなのか分からず(苦笑)

まあいいや。

あの動画は海外向けなのですが、特定の媒介語(英語ですが)を中で使うのは最小限にして、英語を知らない人でも学べるというのを大きなコンセプトにしています。ただSNS等にアップしたりすることを考えると、どうしても何かしらの言語を使う必要があって、英語で表記しております。もちろん翻訳サイト使って。

なんだかんだで時間と手間がかかるので、世界のどこかに奇特な方がいたらいいなと思って寄付ページを用意してみました。PayPalで支払えます。

日本人が寄付してくださってもよろしくてよ!

どうもありがとうございます♥️


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-日本語教師
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5