サイト内検索はこちらから

引き寄せ

目覚めるとは?なぜ地球に生まれてきたのか? その目的は? 引き寄せと行動について、ヒロさんの解説が分かりやすすぎな件!

この記事の見どころ

ここでは2022年をどのように生きたらいいかのヒントになる動画をご紹介しています。

最近めちゃ気になってよく見ているのが、お金と心の専門家ヒロさんのチャンネルです。

ヒロさんのチャンネルでは、精神世界の知識を、実生活やビジネスに活かす方法をリアルな体験をベースに教えてくれます。

新しい年に向けて、これから何をすればいいのか知りたい方は、以下のヒロさんの動画が超おすすめ!

もし2022年の途中、もしくは過ぎてからたどり着いた方は、そういう生き方できていたかな、という振り返りのきっかけにもなるでしょう。

ヒロさん概要

お寺の子として生まれつつ、継ぐのを拒否して家族とぎくしゃく。

反動でストリートでブイブイ言わせていたらしいです。

そんなヒロさんですが、学生時代に留学したオーストラリアで、その後の人生を大きく変える出会いを経験。

新卒で就職した会社で、1年目に目標を達成できた秘訣、ネットワークビジネスに挑戦して1億円の流通を生んだあと、外部の称賛とセルフイメージのギャップに悩んだこと、投資詐欺に遭ってみたりと、本当に山あり谷ありで歩みつつ、着々と夢を叶えていき、資産を形成。

2022年からは家族で念願のオーストラリア移住を果たされるそうです。

ヒロさん:2022年に向けてコレをすればお金増えます!

2年も見ていると、点だった知識が線になってきたりするわけですが、自分としては、あとは実践して結果を出すだけって感覚になったところで目にしたのがヒロさんで、「応援しています」というフレーズがとても心地よく響いてきたんですね〜。

同時に、一粒万倍日とか、寅の日とか、新月とか満月とか気にならなくなってきて、それ系の動画も一切見なくなりました。もっとリアルに在り方を具現化していく、そういうステージになったのかなという気がしています。

応援されたいらしいですw

制限や寿命のある物質世界に生まれてくる理由

同時にオタクと称するほどスピ系やエイブラハムの「引き寄せの法則」や波動についても勉強されていて、それを夢の実現の手段としてしっかり活かしているのも大きな特徴。

ヒロさん:【引き寄せの法則長編17】本当の自分に目覚めていく人生の4つのステージとは

引き寄せの法則と一言でいっても、きちんと理解するには本を何冊も読むことになるんですが、ヒロさんの動画の中に、めちゃわかりやすくポイントを解説しているものがあったんです。それをご紹介します。

以下の動画ではスピリチュアルと聞くと、チベットスナギツネのような顔になりそうな方でも聞きやすいストレートさで、この世に生まれた理由や引き寄せについて解説しています。

ここまでまとまりをもってすーっと説明している動画って、あまりないんじゃないですかね?

ここ2年くらいの私の体験は、ハイヤーからするとかなり楽しめてるんだろうなぁ、なんて最近思うようになりました(苦笑)もう周波数低すぎる2年間でしたから。

でも私の大元はそれを体験したかったから、こんなシナリオを作って降りてきてるわけで。

麻鈴
もう十分満足したんじゃねーか!? をい! もういいだろ!?

と思うこの頃です。(だからもう目覚めたい)

全員キャストだと思うと、素晴らしい演技に「感謝」しなくてはいけないってことでしょう。

上の動画のもう1つ面白いところは、新しいものが若者から生まれる理由について、魂レベルで解説しているところ。

年配者はマナーやらなんやら地球の習慣はがっつり染み付いているけれど(それは低い周波数)、若いほど周波数は軽く、地球に染まり、いろんな重たいものが絡みついていないので発想が豊かなんだそうです。

その視点はなかった!と唸りました。

さすが話しのプロ!私だったら登録しちゃいます(謎)。メルマガですけどw

目覚め、アセンション、二極化がよくわかる!並木良和さんの本

ヒロさんがビジネス系の方なので、話もさらりとしていますが、この引き寄せを理解する上での「大前提」としての知識を頭に入れておくと、藤井風さんの歌の世界、特に「帰ろう」の理解にもつながること間違いなしです。

藤井風さんの曲の魅力♪ 「特にない」と「へでもねーよ」在り方を対比しているこの2曲から感じたこと

1つの存在としてみんな一緒だった(=ワンネス)のが、分離して、波動を落として地球に不完全な低い周波数の出来事を体験しにきた。

で、地球上で人間として生きながらまた神の状態に近づこうと、戻ろうとすること、それが「目覚め」であり、その道のりが「アセンション」。目覚めることを選んだ人と選ばなかった人それぞれが進んでいく道が分かれていくので、主にそれを「二極化」というのかな、という感じですね。

実は子どもの頃から、ふとしたときにちょっと我に返るような瞬間がありました。

いつも見慣れている風景なのに「ここで何してるんだ?」というような、なんとも言い難い距離感というか、ここじゃない感というか、不思議な感覚を味わっていました。

源から分離してきたという話を知ったとき、妙に納得しました。

2021年12月22日はゲートが締まり、2万6千年ぶりに時代が変わるんだそうです。

「目覚めのゲートが閉まる」というのは、目覚めて生きるかどうかを決める締切、申請書の提出期限みたいなものらしいです。

目覚めってやっぱりよくわからないという方は、並木さんのこちらの本がおすすめです。ヒロさんが動画の中で語っていたことを、もっと詳しく解説しています。「目覚め」を一般に伝える原点のような本だそうです。

しかも! Kindleunlimitedを契約されている方なら、定額料金の中で読めるようになりました!

令和版の書籍が12月10日に登場するからのようです。これもまた冬至までに読まねば!と思わせられますね。

そして、いよいよ今年の冬至に起こるという目覚めのゲートが完全に閉まる件については以下の本がおすすめです。

あわせて読みたい【動画で学ぶ】超わかりやすい!ヒロさんの「引き寄せの法則※長編」シリーズ動画を勝手にまとめました

この記事の見どころ ここでは、引き寄せについて知りたい方に役立つ動画をたくさんご紹介しています。 引き寄せの法則といえば、ザ・シークレット、バシャール、エイブラハム、マーフィーなどなど、本だけでものす ...

続きを見る

あわせて読みたいどうして感謝なのか? がわかりすぎる!浅見帆帆子さんが教えてくれる幸運を引き寄せるコツ

この記事の見どころ どうして引き寄せやスピでは「感謝が大事!」といわれるのか。 ここではそんな疑問に答えてくれる動画をご紹介しています。 引き寄せを勉強している人なら、一度成らず二度三度、「感謝するこ ...

続きを見る

あわせて読みたい【引き寄せ】現実創造はパラレルワールドの瞬間移動!理想のパラレルワールドを簡単に作る方法

麻鈴引き寄せに興味のある方は必見だと思います! ヒロさん:現実創造はパラレルワールドの瞬間移動である 一連の動画は、ヒロさん、きょうこさん、Happyちゃん、小田桐あさぎさんの4人によるものです。 キ ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-引き寄せ
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5