サイト内検索はこちらから

運を上げる体づくり

【波動でチューニング】心身の不調を音で調整するアマテルTVさんの「音サプリ」集

麻鈴
これは、体に不調を感じるけれど薬は飲みたくない、お金をかけずになんとかしたい!と考えている方に役立つ記事です♪

「波動」という切り口で体調を整える

以前内臓機能を調整できる「フォトン」という機械を体験したことがあります。

麻鈴
私はなんでも試して体験してみたい派です(笑)

あれは首と腰の2か所に電極を貼り付けて、機械から電気を流しました。各内臓がもつ周波数にあわせた振動を発生させ、体に流すことで内臓本来の機能に整えようとするものだったと記憶します。

使っている間は、いろんなパターンのブーン…といったような音というか振動音?が聞こえて(感じられて?)いたような記憶があります。

あ〜や〜し〜い〜?(笑)

でも、今セルフレイキヒーリングしている身としては、西洋医学なんかで使う薬に比べてはるかに自然でよさそうな印象を受けました。

それを「音」という波動でアプローチしているのが、今回ご紹介するYouTubeチャンネル「アマテルTV」さんの「音サプリ」。

麻鈴
体も物体も、つきつめていけば波動である。音も波動であるから、音を使って波動を調整することで、不調が改善する。

簡単にいうとこんな感じすね。

ちなみに「フォトン」は別の意味で使われることもありますね。たとえば体から出る感情のエネルギー。

カップルや夫婦で喧嘩をすると、お互いからそのようなフォトンが出る。ネガティブなエネルギーです。それが部屋という空間に残ったままだと、そこに来た人はそのフォトンの影響を受けるというのです。なんだかモヤッとしたり、いやな気分になったりして、その人もちょっと交戦的になったり、「場の空気」がよくない感じになるそうです。

窓を開け放って空気を入れ替えることで、そのフォトンの影響も消せるそうです。

実際、空気を入れ替えるとスッキリした気分になりますもんね。

我々が発しているフォトンについて知りたい方はこちらの動画が参考になります。音サプリからは脱線しますが(苦笑)

アマテルTVの音サプリ

アマテルTVというのはざっくりいえばオカルト専門チャンネルです。

オカルトというとおどろおどろしい超あやしいことというイメージがあるかもしれません(ムーの表紙みたいな)。でもオカルトの本来の意味は「超自然的な現象」「神秘的な現象」のこと。要するに目に見えない世界のことを扱っているチャンネルで、松果体、カタカムナ、ヲシテ文字などの単語もとびかっています。

運営しているアマテルさん(アマテラス由来)はNO OCCULT NO LIFEだそうでw
遠隔治療ができるそうなんですが、古代日本でやられていたであろうカタカムナを使って体を整える実演動画なども公開されてます。

そのアマテルTVさんのチャンネルでは、瞑想や特定の部位を整えるなど、さまざまな目的で使える音サプリを公開されています。

 

空間の浄化ならこちらもCHECK!

【焼き塩で浄化&開運!】焼き塩の作り方を実演!一般家庭でその盛り塩はNG!? 実際に焼き塩を作って部屋を浄化してみた

あなたの働き方、間違ってない?! 「カタカムナ使命診断」でエネルギーの使い方を明確にしよう。 詳細はこちら この記事の見どころ ここでは、焼き塩とは何か、そして焼き塩の作り方をご紹介しています。 運気 ...

続きを見る

アマテルさん激推し!doTERRAのアロマもCHECK!

【全オイル体験!】麻布にあるエッセンシャルオイルの会社 ドテラ・ジャパン(プロダクトセンター)に行ってみた

この記事の見どころ ここでは私が麻布にあるエッセンシャルオイルの会社 ドテラ・ジャパン(プロダクトセンター)に行ったときの体験をご紹介しています。 ずっと使いやすいエッセンシャルオイルを探していたんで ...

続きを見る

 


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-運を上げる体づくり
-, ,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5