サイト内検索はこちらから

ライフスタイル

【2022年版】波動爆上げ世界のイケメンカレンダー

この記事の見どころ

見るだけで心が安らぎ、メンタルヘルスが改善しそうなイケメンは世界の目薬

そんな女性の波動コントローラーである世界のイケメンのカレンダーを探してみました。

女性のみなさんは女性ホルモンをバンバン出していきましょう!

この記事はこんな方におすすめ

  • 外国人のイケメンが大好き
  • 目を保養したい
  • 筋肉も好き

世界のイケメンがこっち見てる

アメリカ(ラスベガス・ハワイ)

台湾

オーストラリア

オーストラリアはYouTubeのほか、FacebookやInstagramでCHECKできるようです。

気合い入ってますね。公式サイトはこちら。

売上げは動物病院や保護団体などに寄付されているそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aus Firefighter Calendar(@australianfirefighterscalendar)がシェアした投稿

 

オーストラリア豆知識:言語政策「LOTE」

移民の国オーストラリア。もともと白人ウェーイな「白豪主義」をとっていたオーストラリア。

ですが1970年代以降「多文化主義」へと政策転換しました。

そして1987年には「LOTE(ローテ:Language Other than English)」という言語政策をスタートさせます。

これは英語以外の言語を優先的に学習しようというもので、アラビア語、ギリシャ語、中国語、日本語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、インドネシア語/マレー語の9言語が指定されているそうです。

このLOTEプログラムは、現在でもいろんな州で行われているそう。

LOTE以外でも、アジアに目を向けた言語政策が行われております。

すでに終了した政策ですが、1995年から2002年まで行われた「アジア言語文化特別教育プログラム(NALSAS:National Asian Language and Studies in Australian Schools)」では、中国語、日本語、インドネシア語、韓国語の4言語を学習優先度の高いアジア語として定め、全国の小学校教育に導入したとか。

オーストラリアにおける日本語教育増加は、このNALSASの影響といわれているそうです。

その後も2009年から2011年までは「学校におけるアジア語・アジア学習推進計画(NALSSP:National Asian Language and Studies in Schools Program)が実施され、同じく中国語、日本語、インドネシア語、韓国語の4言語を重点をおくアジア語として定め、学校教育でのアジア語のクラスを増やしたり、アジア語などで優秀な成績を収めている学生のための専門カリキュラムを用意するなどしていたとか。

このように、アジアに目を向け、初等教育段階から日本語を学ぶ機会を増やしてきたのがオーストラリアの言語政策の特徴のようです。

日本に留学してくるオーストラリアの方などは、LOTEプログラムで日本語に触れて、日本に憧れてきてくれてるのかな? なんて考えております。もし身近にいらしたら、日本語にふれるきっかけはなんだったのか聞いてみるといいかもしれません。

あのイケメン消防士の中にも、LOTE政策により過去に日本語を第二言語として選択した人がいるかも!

日本語を話せるガイもいるかもしれないわけですよ!!

鼻血出る〜〜〜〜!w

以上、日本語を話す海外のイケメンを増やしたいフリーランス日本語教師からの情報でした。

フランス

実はなぜか最新が見つけられていないフランス・・・。

過去の動画をお楽しみください。

DIEUX DU STADE CALENDRIER
あわせて読みたい【2020年版】フランスの消防士とラグビー選手の肉体美を堪能できるカレンダー 2020年版を発見

仕事する手を思わず止めなくてはならない事態が発生してしまいました。 それはフランスの消防士とラグビー選手の肉体美を堪能できるカレンダーが発見されたからです。(検索してたのかよ) オーストラリアだけじゃ ...

続きを見る

見つけ次第随時追加します。

言葉はコミュニケーションのためにある

私は日本にいながら海外のイケメンと出会えたら最高だと思う派で、なんなら彼らが日本語話せたら超最高だと考えております。(ですから日本語教師になりましたw)

なによりもう日本に住んでいるくらいのイケメンなので、もともと日本が大好き。

そういうガイズは100%日本人女性が大好き♥️

言葉の壁を乗り越えるために、ボディーランゲージは限界があります(笑)

相手が日本語を話すか、自分が外国語を話すか、双方がお互いの言語を交ぜて話すかのいずれかでしょう。

どちらかの言語をコミュニケーションできるレベルで話せるようになるのがいいですが、したいのはコミュニケーション!混ぜてOKなんですね。

だったら日本人も外国語すこーし話せるようになるといいですね!

月額税込み3,278円から通い放題の英会話カフェLanCul なら外国人メイトと生きた英語を練習できます。

日本の外国語教育は、試験対策というイメージが強い方も多いはず。

私も授業で間違えて「呆れられる」「怒られる」という経験をして、英語が怖いものだと思うようになってしまいました。

でも外国の方は間違えることをむしろ歓迎してくれます。

「間違えても謝らないで!」と言います。

そうですよね。言葉って気持ちや考えを伝えるためにある。テストで点数を取るためじゃありません。

覚え立てのフレーズを言ってみましょう!

いきなり対面は怖い!という恥ずかしがりやの女性なら、女性限定・初心者専門の英会話スクール がおすすめ。

女性限定で、しかもマンツーマン!

世界を知ると価値観が大きく変わって、自分を見る目も変わりますよ♪

私のように世界のイケメンがもっと日本語を話せるようになったらいいのに!と思う方で、だったら私が教えるわ!と思ってしまった方は、日本語教師の資格がとれる 日本語教師養成講座 へどうぞ!

私はヒューマンアカデミーの日本語教師養成講座 に通って420時間の過程を終えて資格を取ったあと、同じ年に日本語教育能力検定試験も合格することができました。

日本語教師の資格をとってそのまま世界に飛び出して、日本語を教えながら世界を旅している女性もいます!

言語って世界を広げてくれるすごいツールですね。

イケメンの写真
あわせて読みたい【イケメン】0.5秒で波動爆アゲ!世界のイケメンを紹介しているサイトに感謝しかない

この記事の見どころ 私はイケメンが大好き! 新しい朝が来たら、新しいものを見たい。 そう。今なら朝から新しいイケメンが見たい。 そんな思いで寝起きからスマホ掴んで検索した私は、1つのサイトにたどり着き ...

続きを見る

南の島で働く
あわせて読みたいまさに風の時代の働き方! 世界の好きな国でオンラインレッスンを続ける、フリーランスでノマド日本語教師のAtsuko先生♥️

世界のどこにいてもインターネットがあればオンラインで日本語レッスン。好きな国に移動しながら身軽に、気軽に生きて行けたらすごいな! そうだな〜南の島に住みながらとかいいなぁ! そんなことをよく考えていた ...

続きを見る


					        
	
									
  • この記事を書いた人

麻鈴

永豊麻鈴(ながとよまりん) ビジネスネーム作成士(姓名鑑定士)、カタカムナ使命診断士、フリーランス日本語教師(420H養成講座修了、日本語教育能力検定試験合格、文化庁委託初任研修修了)/フリーライター(著書複数)/睡眠改善インストラクター

-ライフスタイル
-,

© 2022 Mariko Suzuki Powered by AFFINGER5